和泉市・堺市・泉北ニュータウン近くにて開校 笑顔で楽しくフラダンスレッスン 基礎からしっかり指導致します 『Mea 'Ono Hala Kahiki』 アットホームな雰囲気でお稽古しましょう


  TOPページ---プロフ*主宰プロフ*/教室について/光明池教室/和泉市幸教室/和泉市山荘町教室/鶴橋教室)---PLACEページ---CONTACTページ---IVENTページ

↓から選んで下さいね
光明池教室
和泉府中教室
   和泉市北部リージョンセンター
和泉市山荘教室
大阪市鶴橋教室
   ママとベビーのハワイアンフラ





1993年ごろだったでしょうか。
初めて訪れたハワイで見たフラ・オリタヒチに一瞬にして魅了された記憶が鮮明にあります。

その衝撃の出会いの後はハワイを訪れるたびに、ショーを観覧するのが自分の定番プランになり
年に2〜3回、自分へのご褒美として観覧に訪れていました。

フラやハワイへの思いを持ち続け、その後日本でハワイアンフラを学び始めました。

そこでお世話になった先生から、フラと共にアロハの心
   A思いやり L調和 O優しさ H謙虚さ A忍耐
を教えて頂き 自分の心や生活に潤いのあるすばらしいものになりました。

その後、新たな指導者とご縁を頂く事ができ、
フラとタヒチアンのインストラクター養成講座を修了しました。

また、ハワイ現地でクムフラ(指導者)から直接指導をして頂くチャンスにも恵まれ、
現在も指導を仰ぎにハワイを訪れています。

頂いたご縁やチャンスを大切にし、今も日々学び、成長をとの気持ちを持ちフラと向き合っています。

そしてフラの大好きな仲間や生徒さんたちとの出会いがあり現在に至ります。

今までご縁があり出会った先生・指導者に敬意を表し、HULAの素晴らしさを伝えながら
今後も楽しくレッスンしていきたいと思っています。





Copyright(c)2012 Mea 'Ono Hala Kahiki All Rights Reserved.
inserted by FC2 system